2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールドコーストに行った話④

完結編です。良かったら前回のも読んでいただけたらと思います。 さて、マラソンについては書くことはあんまりないかなって感じです。 それまで全然練習していなくてもハーフマラソンに2回ぐらい出て、それなりに走ることができれば完走すること自体はそんな…

ゴールドコーストに行った話③

さぁ、今回はいよいよマラソンを走ります。 まだ夜も明けない5:30,会場に集合。 HISさんのテントまでバスあり、荷物預かりあり、ストレッチプログラムありと至れり尽くせりの感じ。 周りに日本人が多いというのはなんだかんだ安心できていいもんですね。 円…

ゴールドコーストに行った話②

そもそも、1人で海外に行くこと自体はじめてなわけです。 飛行機とかもよくわからないし、現地で合流できるかどうかも不安なわけで。 で、結果論なんですが、 特に何も起こりませんでした。 成田空港の第3ターミナルがめちゃくちゃ何もなくて暇だとか、その…

ゴールドコーストに行った話①

急にですが、6/29~7/2までオーストラリアのゴールドコーストに行ってきました! 目的はこちら。 ゴールドコーストマラソン2018 過去記事で何度かランニングにハマっているということは書いてきているんですが、 koba2580hitotsu.hatenablog.com これが一番最…

ワールドカップ

いやぁ、まさか本当に予選を突破するとは。って感じですね。 僕自身は何にもサッカーに詳しくはないのですが。にわかです。 本田とか香川とか長友とか、ずーっと出てる人たちがまだ出てて(しかも(素人目には)ちゃんと活躍してて)っていう状況はどうなのかな…