はじめのあいさつ

はじめました!こばです。本名とは全く関係ありませんが、あだ名として気に入っているのでHNに多用しています。

軽く自己紹介でも。

現在、某国立国立(こくりつくにたち)大学の2年生です。今年は人間を始めて20年という節目の年になりますので、何か盛大に祝ってやろうかと思っています。

 

書き始めたきっかけなんですが、現在夏休みを利用してスコットランドグラスゴー大学に留学中です。で、留学生活についてのブログを開設したのですが、思っていた以上に楽しい。(アクセス数は伸び悩み中。)

ということで、留学が終わってからも自己顕示欲を満たし続けられるように、日常的な

ことについてもかけるようなブログがあったらなぁ、と思ったので始めました。

元々別で書いてはいたのですが、ログインできなくなったのでやめました。こちらに一本化していくつもりです。

とりあえずは趣味の話とか学んでいること、日常の発見、なんかを幅広く書いていくつもりで、何もなくなったらお題スロットを利用するという方向性でいます。野球、アメリカンプロレス、音楽、読書、社会学、などでしょうか。特に範囲を限定せず雑多に書いていきます。

 グラスゴーに留学中ということで、そっちのブログはこちらです。

それでは、今後積極的に更新していくと思います!コメントなどもどんどん頂けたら励みになりますので、よろしくお願いします。